 


ろーげー 

飲み会行ったらローゲー吐いちゃった。

てへ☆

だって、そこの店の酒が妙にアルコールが薄かったんだもん。
弱い俺でも飲めちゃうんだもん。

トイレに行こうと立ち上がったら一気に来てトイレで吐いた。

うひゃっほー!

とったよ 

いまさらだけど免許取ったよ。
数日前に取ったよ。
でも車無いから意味ないよ。
でも今月中には手に入るよ。


そんだけ!!!!!!!!!

ヤル気 

熱が出た。
頭痛、胸焼け、吐き気、関節痛、そしてダルイ…。
それでも授業は休めない。今日は実験があって、休んだら1週間遅れちゃう。
そしてそのあとは車校へ。今日行かないと免許取るのが1週間以上遅れちゃう。

薬飲んでがんばったけどやっぱりつらい。
薬局の薬剤師のおばちゃんが勧めてくれたコルゲンの高いやつ。
すげーよく効くし早く効く。
これを飲んで何とか生きていこうかと思います。

明日もがんばろう……。

仮免 

ついに先日仮免をてにいれた。
というのも今月頭から自動車学校に通っていまして、がんばって通いつめた結果どうにかこうにか仮免許までこぎつけたわけです。

そして今日は初の路上教習に行ってきました。
緊張ですよ。

人を轢いたらどうしよう。
事故を起こしたらどうしよう。
道交法違反をしたらどうしよう。
狸が出てきたらどうしよう。
おしっこしたくなったらどうしよう。
バナナはおやつに入るらしい、どうしよう。

と、緊張は耐えません。しかも周りの車は速い速い。
制限速度40km/hのところを60は出してると思う。それが当たり前なんだろうけど、自分はもちろん教官が隣に乗っている手前、もちろんそんなことはできず、40以下でとろとろと走るわけです。

後ろにずっとついてくる車は怖い。「速く行けよ、ノロマが!」と言っている気がする。いや、言っているに違いない。なんて怖いやつらだ。こちとら最強の仮免許だぜ?事故ったって責任は教官がとってくれる(らしい)んだぜ?
ほらほら、ぶつけちゃうよ?急ブレーキかけちゃうよ?ちゃんと「仮免講習中・急ブレーキ注意」って書いてあるだろ?4速で曲がっちゃうよ?坂道発進で後ろに下がっちゃうよ?
ほらほら、だからみんな俺にもっと優しくしといたほうがいいぜ?っていうか優しくしてください、お願いします。

脳みそがゾル状に。 

かれこれ春休みが2ヶ月経過し、その間勉強なんて一秒たりともやってない僕の脳みそは着々と退化を続け、使い物にならなくなってしまった。

あと一週間もすれば授業が始まる。
当然、今までやったことは覚えていることが前提で授業は始まるだろうから、今の状態じゃとてもとてもついていけそうにないな。

どうしよう。シュレディンガー方程式とか忘れちゃったよ。
Ψ?ハミルトニアン?
なんかもっといっぱいいろいろ忘れてる気がするけど何を忘れてるかもわからない。

……留年?
