 


早速…。 

そろそろ飽きてきた。
やっぱり3日というか3回しかもたなかった。

俺みたいな平凡すぎる人生なんか書いててもぜんぜん面白くないな。
へこむぜ。

あと、今日はスキー・ボード用のゴーグルを買ってきた。
13,000円…。高!たっか!!
しかも
5000円お買い上げにつき500円分の割引券進呈
って書いてあったのにくれなかった。

あのクソバイトが!!
仕事くらいちゃんと覚えろ!ちくしょー!!!

最悪の誕生日。いつも通りのクリ○○ス。 

誕生日に実家に帰ることにしてた俺。
高速バスで名古屋まで行ってそこから電車で最寄り駅まで。

んで、それに間に合うように起きようと思ってたらいきなりバスセンターから電話が。

 本日大雪の影響により高速道路が通行止めとなってしまったため、バスが動きません。

だってさ。
ふざけんなよ、おい!!!じゃあ今日帰れねーじゃねえか!!俺は今日帰りたいんだよ!バス動かせよ!下道でいいから!

つーか後11円しかねーから今日帰らないと!

で、電話してみたら払い戻しはしてくれるってことで、何とか電車で帰る方法を探す。インターネットは便利だね。一発で所要時間とか必要なお金とか出てくるからね。
検索結果は……、鈍行で4時間以上かけて帰れば何とかいけるかも。

って、ちくしょおおおおおおおお!!!!!!20円たりねええええええええ!!!!!!

そうだ!俺は学生だ!学割を使えば帰れるはず。
そうと分かれば大学に急行だ!おらー!学割よこせ!!
学割!! ガチャガチャ!!
学割ちょーだい
あのー、学割を ガチャガチャ…
学割……

そっか、今日祝日だもんね。事務とかもやってないよね、うん。みんな休みたいもんね。

これで俺は帰る術が無くなった。どうしよう…明日生きる金も無いのに。

半ばあきらめていた俺に友人から電話が。

 しゅんちゃん、今日俺電車で帰ることになった。

とのこと。親が迎えに来てくれる予定だったらしいんだけど、やっぱり高速が止まった影響で親がこれなくなったらしい。

ここで彼に200円借金。
やったー!これで帰れるぜ!!

ってことで一緒に駅へ。
でもここでまた問題発生。俺が乗る電車は1時間半先まで来ないらしい。
友人は特急で帰るのですぐ電車が来て帰っていきました。いいなー。

俺はクソ寒い駅のホームで1時間半待つ。
さむいっつーの!雪国の駅なのになんで待合室が無いんじゃ!アホか!!!

ガタガタ震えながらも何とか耐え切って乗車。実家に近づくにつれてどんどん雪が深くなっていく。どういうこと?
途中なんかめちゃくちゃ吹雪いてる。何これ、ブリザードじゃん。ってくらい。

行ったことも無いような駅で迷いながら乗り換えして何とか実家に到着。地元の友人が駅まで迎えに来てくれた。いいやつらだ。
で、誕生日ってことで夜飯おごってもらった。うめー!

そんなこんなで俺の20回目の誕生日はなんとも言えない日になってしまった。それもこれも雪が悪いんだ。

ここまで長々書いたけどぜんぜん面白くねーな。まあいいか。

クリスマスは例年通り家でだらだら。こんなブログ書いてる。
むなしい。

成人 

とうとう20歳になってしまった。

今日(というか昨日)はサークルの飲み会で色々あって、そのメンバーで徒歩でカラオケへ向かっている途中に見事成人。

それはもう見事なまでの成人。

寒い中トボトボ歩いてたらボクは大人の仲間入りをしてしまいました。

でもクリスマスは何も予定がないとです。どうせ男友達とマックに行くとです。

ちくしょう!カップルみんな別れろ!彼女が雪ですごい馬鹿みたいなコケかたしてちょっとなんか「えぇ~」とか思ってそれが原因で別れろ!!ばか!

ここで良いか。 

引越し先はここで良いか。
ログも移動させときます。
明日(って言うか今日)は経済のテストなのに何やってるんだろ。
これで単位落としたら俺は泣くぜ!

枕ともう一箇所を濡らして寝るぜ!

残金…。 

めちゃめちゃ暇だから久しぶりに書こう。

今日は友達に誘われて近所の定食やで夕食。

俺の残金は620円。なのに外食に誘う友人。

 今日○○(定食屋の名前)行こう。

考える俺。だって残金620円。

 うーん……
 悩む俺。

 まあ、行くか。

俺は行っちゃうよ。腹減ったもん。
580円の鳥唐揚げ定食頼んじゃうよ。これが一番量多いもん。

ってことで残金41円。どうしよう。っていっても23日には実家に帰るからそれまでの辛抱。

腐りかかったカレーで俺は生き延びるぜ!!!!


命短し生き延びよ俺!!!!!!!!!!!!!!!!!
051221

とりあえず。 

とりあえずアカウントをとってみたからテストがてらに書いてみる。

って言っても今日は午後の授業がお休みだったので昼から家に引きこもり。
ダメダメな俺。

最近手が冷たくて思う様に動かないからタイプミスが目立つ。でも直すのもめんどくさい。

ってことで今日はテストなのでこの辺で。
