 


ここからが本当の地獄だ…… 

今ボクはまさにテスト週間真っ只中。
先週の木曜から始まって明後日の水曜で終わる。
うひゃっほーい!あと二日だぜぇー!!なんて喜んではいられない。明日、明後日は難しい科目がかたまっている。英語、数学、化学、物理、生物……何か高校の期末テストみたいだな。

大学に入ったらもっと楽できると思ってました。でも勘違いでした。

って!まじで!やべえええええええええええ!!!!!!
高校で物理をやっていたにもかかわらず物理が全然わからない。
大学で化学を専攻しているにもかかわらず化学が全然わからない。
中間テストで点数が全然取れなかったから生物がやばい。

こんなんで俺は大丈夫なんだろうか?

一応勉強はしているんです。しているんです。でも半分腐っているボクの脳みそじゃどうにもならんのです。屁の突っ張りも欲しい状態です。

ブラインドタッチ 

今日は意味も無くきpヴぉ@づを見ないで書いてみようと思う。きーヴぉどね、。今一回見たけど。
kとうは無機化学のテスト、。昨日夜中まで必死に持ち込みようのノート(もちろんカンニングではない、』公認)を作ったおかげで結構解けた、。って言っても問題もほとんど教えられてたし、満点とって当たり前なのかも知れんけど。
んでmやっと中休みの土日。
友達は明日ボードに行くとか言ってるけど俺はえんろ。、遠慮ね。
あ0-、あと、英語のテストもあった。リスニングと和訳の授業なのに何故か英文感性のテストだった。完成、、んでしかも、わけわからんヴんしょう問題っていうか、まあ沸けわからんもんだいがふぇな。今またキーヴォード見た、、。ヴってなんだヴって。俺はネイティブか。
んでまあ明日明後日うあすみだし、きょうくたいはゆっくちする可って事でこうやってゆっくり(といってもいつも通り)してるわけですよ、。

何か書きたい事有った気もするけど完全にブラインドタッチって言うのはここまで難しいと思ってなくて、書いてるともどかしくなってくるのでこの辺で。





って思ったら何故か急に正確に打てるようになった。ひゃっほーい!!
おっぱいおっぱい!

そういえばまたNHKがきた。金払いたくねーよ。見まくってるけど。天才テレビ君とか見まくってるけど!今500円くらいしかないから払えませんって言っといた。次はいつ来るんだろう。定期的に来ますんでって言われた。もうくんな!

まだまだ書けるぜ今の俺は。ブラインドタッチをものにしつつある俺、。こうして常に自分に負荷を掛けることにより俺は成長していく。なんという向上心、なんというストイック!
ヽ(´ー`)ノ ワー 顔文字だって使っちゃうぜ。辞書登録してあるから別に負担にはならんけど。今またキーボード見たけど。もうそんなの関係ない。どうでもいいよ。
うるせ!

何か書くことも特に無いし今日はこの辺で。

終わったああああああああああああああ!!!!! 

レポート終わったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!俺は寝る!俺は寝るぜええええええええええええええええぇえぇぇぇぇえっぃぃぃぃぃぃぃいいイイヤッハァーーーーーーーー!!!!!!!!!

宇宙、レポート、肩こり。 

地学のレポートが終わらない。地学のレポートなのに内容は「宇宙の誕生」について。
環境問題やら何やら色んなテーマがあってその中から好きなの選べっていうやり方だから、もっと地学っぽいのもあったんだけどこれが一番興味を引かれたので。
高校のときはよくこういう宇宙物理学の本も読んでたけど所詮雑学レベル。勉強ってわけじゃないからあんまり頭に残ってないしそんなに難しい本も読んでない。それがここに来てレポートですよ。もうどうしようって話。
んでまあ、本買って、昔読んだ本読み返して、インターネッツで情報集めて必死に書いてるわけ。もう難しいったらありゃしない。10のマイナス40乗秒とか10の30乗ケルビンとか。物質はいつ出来ただとか、時空はいつ出来ただとか。どうにかこうにか書いてるけどまだ2枚半。最低でも5枚は必要なのであと1枚半以上。大変だ。まあ、書くことはまだまだあるんだけど。調べるのがメンドイ。書くのがメンドイ。肩が凝ってしょうがないよ。

でもまあ、単位は欲しいし、これくらいのレポートで諦めてたら今後何のレポートも出来ない気がするので頑張ってます。
前期のがああ!!!もっと辛いレポートがああああ!!!
あっただろうがあああああああああああ!!!!!!
頑張れ俺ええええええええええええええええええええあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

アップルコンピューター大好き!!!!!!!!11 

注文してあったiPod nanoが届いた。
やったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!

で、早速使ってみるもなかなかうまくいかない。
iTunes使いづれー!!Winamp派の俺には若干戸惑うところも多い。
だってどうやってiPodに曲入れるかわかんなかったんだもん。
いきなりiPod全体がライブラリと同期しようとするし。

でまあ説明書読むのもめんどくさいって言うかどこにあるかもわかんないからいつも通り勘で。
わざわざ説明書読んでるような人っているんだろうか?どこにあるかもわかんねーのに。
まあ普通にWebヘルプだろうけど。

で、PCに入ってる曲をありったけ入れる入れる。そりゃもうごっそりと入れる。俺が今まで地味に録音してたって言うか
取り込んでた曲を入れる入れる。
      挿れる挿れる。

んで、使ってたら曲によって写真(CDのカバー)が表示させれることに気づく。
って!ちょっと!!!!
もういっぱい転送しちゃったよ!チクショーーー!!んでまたスキャンしたりamazonから
拾ってきたりした(ホントは良くないんだろうな)画像を関連付けっていうか設定していく。

よっしゃああああああああああ!!!!!いっぱい画像表示されるようになった!
アルバムの画像だからほとんど同じ画像が出てくるんだけど何か良いねこれ!何か!良いね!

そんでまあ、いっぱいいじくり回してる俺ですよ。意味わかんない
ゲームとかやってるわけですよ。
これでぼろぼろMDともおさらばだ。
さようならポータブルMiniDiskプレーヤー。
こんにちはiPod。

また 

飽きた

行きたい 

スキーに行きたい。スキーに。
あと彼女が欲しい。

再開。 

年末年始は実家に帰ってたけど長野のアパートに戻ってきて一人暮らしが再開。
早速今日は、
食うものが無い!やべー、腹へって来た。
でも買いに行くのもメンドイし。

こういうときは買いに行かない俺。腹が減ってても我慢。
外寒い→買い物しない→飯食わない→痩せる
        ↓
       節約
これ完璧。悪いことなんて一つも無い。こうやって俺は生き延びる!
ちくしょーーーー!!!!!!
誰か俺に飯作ってくれ!あほか!一人暮らしめんどくさいっつーの!

yabai 

熱が出た。

頭痛い。

ゲロ吐きまくった。

幻覚みたいなの見た気がする。

年末年始 

飽きたとか言いながらなんとなく書く。

と言っても眠いから簡単に。

冬休み入っても特に何も無くだらだらと過ごしてたら2006年になっていました。
まあ、初詣は近くの神社へ。でも、何にも無かった。賽銭箱が移動されてて賽銭はいれたもののカランカランはできなかった。
 今年もいい年でありますように
と、超平凡なお願いをして、おみくじひいて。
おみくじは小吉。
 まあ、そこそこじゃね?
と言うようなことが書いてあった。で、おみくじと一緒に変なちっちゃい封筒みたいなのがついてた。テープでくっついて。友達が適当に取ったら破れて中から変な金色のごみみたいなのが出てきた。落としてどっかやりやがった。
自分のを良く見てみたら七福神のうちの二人でした。

友達が神様どっかやりやがった。

まあ、一通り爆笑して帰宅。

3日は京都へ。初詣に行ったとき友達が

 よし!決めた!俺京都行く!!巫女見に!!!!って言ったから。そんな理由かよ。
俺が
 どうせババァだわ!
って言っても

 ババァでも巫女は巫女!
だそうだ。納得、爆笑。
朝6時出発で京都へ。途中吹雪いてた。
京都のドライバー運転荒い。超荒い。おじいちゃんでも荒い。命知らず。
ウィンカーなしで車線変更したり、車線変更したらクラクション鳴らされたり。あぶねーっつーの!情緒なしか!
上加茂神社→清水寺→(銀閣寺)→金閣寺→(伏見稲荷大社)
のコースで。カッコは混んでたりなんだりで近くに行ったものの入れなかったとこ。お賽銭の金額は5円がいいとか15円は良くないとかいろいろあるみたいだけどよく分からんしそんなにいい具合に5円なんて無いから33円入れてきた。こんな金額入れるやついねーだろってことで。
で、肝心の巫女は最初の上加茂神社でしか見れませんでした。俺は正直どうでもいいんだけど。
でもまあ正直言うとちょっと可愛かった。ちょっとね。ちょっと。

でまあ、疲れて帰ってきたと。そんだけそんだけ。

何かもっとおもろいことあった気がするけど忘れたり身内ネタだったりでどうかなってことで。
どうかなってことで!
