 


暇。 

飽きたからって閉鎖はしないぜ。

最近暇でしょうがない。本当は昨日と今日、スキースノーボードに行く予定だったんだけどなんやかんやで両方延期に。

気づいたら荒川静香がオリンピックで金メダル取ってた。でも正直あんまり興味が無かった。寝てた。

今日はあんまりにも暇だから、不動産屋でも行ってこようかな。
今の部屋もダメなわけではないって言うか、むしろ気に入ってるんだけど1階ってことと駐車場が無いってのが玉に瑕。

夏場なんかは網戸にして寝たいけどもしかしたら強盗が入ってくるかもしれない。いや、強盗ならまだましなほうで、もしかしたら露出狂(♀)がわざわざピンポイントで俺を狙ってあがりこんでくるかもしれない。
そんで触りなさいよ。とかなって俺は寝てるわけで、布団に入り込んできて、あれやこれやあって、なんか次の日の朝ぐったりするかもしんない。

そうしたら大変だからやっぱり引越したい。
幸いにして僕が住んでる地域は家賃も高くない。

いきなり不動産屋に乗り込んで上戸彩ばりに、良い部屋ください!って言ったら良い部屋くれるかな。とりあえず行ってみよう。言ってみよう。

何故と聞かれたら 

またまた全然書いてなかった。
何故かって?そりゃお前、

 飽 き た か ら さ 。

え?何故かって? 

また全然日記を書いてなかった。
何故かってそりゃお前、滑りに行ってたからだよ。

大学の体育でスキーに3泊4日で泊まりに行ったり、友達とボード行ったりスキー行ったり。

前回日記書いたのっていつだっけ?2月も中旬なのに今月やっと2回目かよ。

最近は足が尋常じゃなく痛い。左足のスネと右足首。スネはちょっと前まで一面アザだらけでやばい色になってた。足首は2週間前くらいからずっと痛い。病院行ったほうが良いかな…。
きっとスキー、スノーボードのときの足の使い方が悪いんだと思う。滑ってるときは大して痛くないのに、私生活では常に痛い。これはホントきつい。
左足は、何故か同じ体勢でいるとだんだん痛くなってくる。だから寝てる時なんて痛みで起きる。んで、姿勢を変えると痛みがひいて直る。
何なんだろう、これは…?
ほら、今も同じ体勢でパソコンやってたから痛いよ。イタイイタイ。

今日から実家に帰省。ゆっくり休んで直ると良いな。週末はまた雪山だ。

何故かってそりゃあ 

全然blog書いてなかった。
何でかってそりゃお前、テストが終わったからだよ、TEST。

1週間の期末テストが先週水曜日に終わって、そのあとはもう遊びまくりんぐのダラダラしまくりんぐ。
そりゃあもうとろけるほどに。

スキー行ったりカラオケ行ったりスキー行ったり昼まで寝てたり。

blogって面白いこと書こうとしても書けないね。こんなに放置しててネタは無いのかよって言われるとあるっちゃああるんだけどなんつーか思い出せない。
覚えてることといったら今日スキーに行ったことくらい。

シャトルバスで近くの駅からゲレンデへ。
シャトルバスに乗り込んでくる(多分)高校生。乗る前からウェアーを着てニットかぶって更にゴーグルまでついてる。お前、それはねーだろ。ゴーグルって!何から目を守りたいんだよ。お気に入りかよ!
でもまあそんなことはどうでも良いので、
 あいつ顔が朝鮮人っぽいなー。
程度にしか思ってなかった。

んでまあ到着。
今日はボードの友人といったのでキッカーとかボックスの練習。結果はダメダメだった。ボックスを何回か一応流せたのが収穫。
あとは略。

帰りももちろん行きと同じ人がバスに乗る。例の頭の弱そうな高校生軍団も。大型バスがバックで駐車場に入ってくるぎりぎりを横切る。
流石。地面には氷が張ってたし、こけたら多分ミンチだった。板をバスに乗せるときもみんな運転手に手渡してるのにそいつは運転手の近くに立てかけて放置。流石。
乗っても普通に座席にブーツを履いたまま足を上げる。流石。
って、全部一人の行動なんだけどね。まあ、この辺は頭悪そうな高校ばっかだしな。ってか、こいつ一人がやばいのか。

んで、その高校生軍団のメンバー二人がバスの中でずっと話をしてるので聞いてた。
ポケモンがどうこうと。こいつらもポケモン世代か。んで、
「ルビー/サファイアなんてもうポケモンのネタがねーもんな」
「キャモメだもんキャモメ!」
ここで俺ちょっと噴きそうになる。
「ミズゴロウとかな。もう何でも良いじゃねーか、クサゴロウでもイワゴロウでも。」
あー、なるほど。とちょっと関心。
っていうか、キャモメとか確かに適当すぎだよな。

どうでも良いことに耳を傾けてしまったけど何か面白かった。
なんていうか、まあそんだけ。オチを考えるのって難しいね。
