 


アップルコンピューター大好き!!!!!!!!11 

注文してあったiPod nanoが届いた。
やったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!

で、早速使ってみるもなかなかうまくいかない。
iTunes使いづれー!!Winamp派の俺には若干戸惑うところも多い。
だってどうやってiPodに曲入れるかわかんなかったんだもん。
いきなりiPod全体がライブラリと同期しようとするし。

でまあ説明書読むのもめんどくさいって言うかどこにあるかもわかんないからいつも通り勘で。
わざわざ説明書読んでるような人っているんだろうか?どこにあるかもわかんねーのに。
まあ普通にWebヘルプだろうけど。

で、PCに入ってる曲をありったけ入れる入れる。そりゃもうごっそりと入れる。俺が今まで地味に録音してたって言うか
取り込んでた曲を入れる入れる。
      挿れる挿れる。

んで、使ってたら曲によって写真(CDのカバー)が表示させれることに気づく。
って!ちょっと!!!!
もういっぱい転送しちゃったよ!チクショーーー!!んでまたスキャンしたりamazonから
拾ってきたりした(ホントは良くないんだろうな)画像を関連付けっていうか設定していく。

よっしゃああああああああああ!!!!!いっぱい画像表示されるようになった!
アルバムの画像だからほとんど同じ画像が出てくるんだけど何か良いねこれ!何か!良いね!

そんでまあ、いっぱいいじくり回してる俺ですよ。意味わかんない
ゲームとかやってるわけですよ。
これでぼろぼろMDともおさらばだ。
さようならポータブルMiniDiskプレーヤー。
こんにちはiPod。

コメント

はじめまして

やっぱこれからの時代MP3ですよね!
何かグッときたので
リンクさせてもらっていいでしょうか?

どうぞどうぞご自由に。不定期かつくだらないblogですが。

どーもありあとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suguakiru.blog42.fc2.com/tb.php/12-669ffcb5

iPod nano 

Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A]どうも
  • [2006/01/24 02:09]
  • URL |
  • 1!2!3!4!6! (Boblog) |
  • TOP ▲
