 


宇宙、レポート、肩こり。 

地学のレポートが終わらない。地学のレポートなのに内容は「宇宙の誕生」について。
環境問題やら何やら色んなテーマがあってその中から好きなの選べっていうやり方だから、もっと地学っぽいのもあったんだけどこれが一番興味を引かれたので。
高校のときはよくこういう宇宙物理学の本も読んでたけど所詮雑学レベル。勉強ってわけじゃないからあんまり頭に残ってないしそんなに難しい本も読んでない。それがここに来てレポートですよ。もうどうしようって話。
んでまあ、本買って、昔読んだ本読み返して、インターネッツで情報集めて必死に書いてるわけ。もう難しいったらありゃしない。10のマイナス40乗秒とか10の30乗ケルビンとか。物質はいつ出来ただとか、時空はいつ出来ただとか。どうにかこうにか書いてるけどまだ2枚半。最低でも5枚は必要なのであと1枚半以上。大変だ。まあ、書くことはまだまだあるんだけど。調べるのがメンドイ。書くのがメンドイ。肩が凝ってしょうがないよ。

でもまあ、単位は欲しいし、これくらいのレポートで諦めてたら今後何のレポートも出来ない気がするので頑張ってます。
前期のがああ!!!もっと辛いレポートがああああ!!!
あっただろうがあああああああああああ!!!!!!
頑張れ俺ええええええええええええええええええええあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suguakiru.blog42.fc2.com/tb.php/13-483dd48c

