スポンサーサイト 


ブラインドタッチ 

今日は意味も無くきpヴぉ@づを見ないで書いてみようと思う。きーヴぉどね、。今一回見たけど。
kとうは無機化学のテスト、。昨日夜中まで必死に持ち込みようのノート(もちろんカンニングではない、』公認)を作ったおかげで結構解けた、。って言っても問題もほとんど教えられてたし、満点とって当たり前なのかも知れんけど。
んでmやっと中休みの土日。
友達は明日ボードに行くとか言ってるけど俺はえんろ。、遠慮ね。
あ0-、あと、英語のテストもあった。リスニングと和訳の授業なのに何故か英文感性のテストだった。完成、、んでしかも、わけわからんヴんしょう問題っていうか、まあ沸けわからんもんだいがふぇな。今またキーヴォード見た、、。ヴってなんだヴって。俺はネイティブか。
んでまあ明日明後日うあすみだし、きょうくたいはゆっくちする可って事でこうやってゆっくり(といってもいつも通り)してるわけですよ、。

何か書きたい事有った気もするけど完全にブラインドタッチって言うのはここまで難しいと思ってなくて、書いてるともどかしくなってくるのでこの辺で。





って思ったら何故か急に正確に打てるようになった。ひゃっほーい!!
おっぱいおっぱい!

そういえばまたNHKがきた。金払いたくねーよ。見まくってるけど。天才テレビ君とか見まくってるけど!今500円くらいしかないから払えませんって言っといた。次はいつ来るんだろう。定期的に来ますんでって言われた。もうくんな!

まだまだ書けるぜ今の俺は。ブラインドタッチをものにしつつある俺、。こうして常に自分に負荷を掛けることにより俺は成長していく。なんという向上心、なんというストイック!
ヽ(´ー`)ノ ワー 顔文字だって使っちゃうぜ。辞書登録してあるから別に負担にはならんけど。今またキーボード見たけど。もうそんなの関係ない。どうでもいいよ。
うるせ!

何か書くことも特に無いし今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suguakiru.blog42.fc2.com/tb.php/15-35346dce

