 


何故かってそりゃあ 

全然blog書いてなかった。
何でかってそりゃお前、テストが終わったからだよ、TEST。

1週間の期末テストが先週水曜日に終わって、そのあとはもう遊びまくりんぐのダラダラしまくりんぐ。
そりゃあもうとろけるほどに。

スキー行ったりカラオケ行ったりスキー行ったり昼まで寝てたり。

blogって面白いこと書こうとしても書けないね。こんなに放置しててネタは無いのかよって言われるとあるっちゃああるんだけどなんつーか思い出せない。
覚えてることといったら今日スキーに行ったことくらい。

シャトルバスで近くの駅からゲレンデへ。
シャトルバスに乗り込んでくる(多分)高校生。乗る前からウェアーを着てニットかぶって更にゴーグルまでついてる。お前、それはねーだろ。ゴーグルって!何から目を守りたいんだよ。お気に入りかよ!
でもまあそんなことはどうでも良いので、
 あいつ顔が朝鮮人っぽいなー。
程度にしか思ってなかった。

んでまあ到着。
今日はボードの友人といったのでキッカーとかボックスの練習。結果はダメダメだった。ボックスを何回か一応流せたのが収穫。
あとは略。

帰りももちろん行きと同じ人がバスに乗る。例の頭の弱そうな高校生軍団も。大型バスがバックで駐車場に入ってくるぎりぎりを横切る。
流石。地面には氷が張ってたし、こけたら多分ミンチだった。板をバスに乗せるときもみんな運転手に手渡してるのにそいつは運転手の近くに立てかけて放置。流石。
乗っても普通に座席にブーツを履いたまま足を上げる。流石。
って、全部一人の行動なんだけどね。まあ、この辺は頭悪そうな高校ばっかだしな。ってか、こいつ一人がやばいのか。

んで、その高校生軍団のメンバー二人がバスの中でずっと話をしてるので聞いてた。
ポケモンがどうこうと。こいつらもポケモン世代か。んで、
「ルビー/サファイアなんてもうポケモンのネタがねーもんな」
「キャモメだもんキャモメ!」
ここで俺ちょっと噴きそうになる。
「ミズゴロウとかな。もう何でも良いじゃねーか、クサゴロウでもイワゴロウでも。」
あー、なるほど。とちょっと関心。
っていうか、キャモメとか確かに適当すぎだよな。

どうでも良いことに耳を傾けてしまったけど何か面白かった。
なんていうか、まあそんだけ。オチを考えるのって難しいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suguakiru.blog42.fc2.com/tb.php/17-91f97134

