 


脳みそがゾル状に。 

かれこれ春休みが2ヶ月経過し、その間勉強なんて一秒たりともやってない僕の脳みそは着々と退化を続け、使い物にならなくなってしまった。

あと一週間もすれば授業が始まる。
当然、今までやったことは覚えていることが前提で授業は始まるだろうから、今の状態じゃとてもとてもついていけそうにないな。

どうしよう。シュレディンガー方程式とか忘れちゃったよ。
Ψ?ハミルトニアン?
なんかもっといっぱいいろいろ忘れてる気がするけど何を忘れてるかもわからない。

……留年?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suguakiru.blog42.fc2.com/tb.php/23-97193651

