 


成人 

とうとう20歳になってしまった。

今日(というか昨日)はサークルの飲み会で色々あって、そのメンバーで徒歩でカラオケへ向かっている途中に見事成人。

それはもう見事なまでの成人。

寒い中トボトボ歩いてたらボクは大人の仲間入りをしてしまいました。

でもクリスマスは何も予定がないとです。どうせ男友達とマックに行くとです。

ちくしょう!カップルみんな別れろ!彼女が雪ですごい馬鹿みたいなコケかたしてちょっとなんか「えぇ~」とか思ってそれが原因で別れろ!!ばか!

コメント

ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suguakiru.blog42.fc2.com/tb.php/4-59b01a9a

他人の人妻を犯す

ホントすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!旦那さんが仕事に行っている間に家に押し入って20歳くらいの若妻さんが3人の男に犯されまくります!!旦那の名前を叫びながらも感じちゃってる姿はサイコー!!!!
  • [2005/12/23 05:58]
  • URL |
  • 動画掲示板管理人マサ |
  • TOP ▲
