スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始 

飽きたとか言いながらなんとなく書く。

と言っても眠いから簡単に。

冬休み入っても特に何も無くだらだらと過ごしてたら2006年になっていました。
まあ、初詣は近くの神社へ。でも、何にも無かった。賽銭箱が移動されてて賽銭はいれたもののカランカランはできなかった。
 今年もいい年でありますように
と、超平凡なお願いをして、おみくじひいて。
おみくじは小吉。
 まあ、そこそこじゃね?
と言うようなことが書いてあった。で、おみくじと一緒に変なちっちゃい封筒みたいなのがついてた。テープでくっついて。友達が適当に取ったら破れて中から変な金色のごみみたいなのが出てきた。落としてどっかやりやがった。
自分のを良く見てみたら七福神のうちの二人でした。

友達が神様どっかやりやがった。

まあ、一通り爆笑して帰宅。

3日は京都へ。初詣に行ったとき友達が

 よし!決めた!俺京都行く!!巫女見に!!!!って言ったから。そんな理由かよ。
俺が
 どうせババァだわ!
って言っても

 ババァでも巫女は巫女!
だそうだ。納得、爆笑。
朝6時出発で京都へ。途中吹雪いてた。
京都のドライバー運転荒い。超荒い。おじいちゃんでも荒い。命知らず。
ウィンカーなしで車線変更したり、車線変更したらクラクション鳴らされたり。あぶねーっつーの!情緒なしか!
上加茂神社→清水寺→(銀閣寺)→金閣寺→(伏見稲荷大社)
のコースで。カッコは混んでたりなんだりで近くに行ったものの入れなかったとこ。お賽銭の金額は5円がいいとか15円は良くないとかいろいろあるみたいだけどよく分からんしそんなにいい具合に5円なんて無いから33円入れてきた。こんな金額入れるやついねーだろってことで。
で、肝心の巫女は最初の上加茂神社でしか見れませんでした。俺は正直どうでもいいんだけど。
でもまあ正直言うとちょっと可愛かった。ちょっとね。ちょっと。

でまあ、疲れて帰ってきたと。そんだけそんだけ。

何かもっとおもろいことあった気がするけど忘れたり身内ネタだったりでどうかなってことで。
どうかなってことで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suguakiru.blog42.fc2.com/tb.php/7-c2c95f27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。