 


1ヶ月ぶり 

1ヶ月と1日ぶりの更新。
でも書くことはないです。
風邪を引いたのです。
花粉症なのです。
鼻が詰まって苦しいのです。
でもなぜか今は詰まっていないのです。

鼻の中が青函トンネルy(ry

目が!目があぁぁぁぁあああ! 

ゲームやりすぎた。
最近は長期休みの定番、昼夜逆転がついに発動してしまって、昼の12時ごろ起きてる。

んでまあもちろん寝る時間もおかしくなってくるわけで、今までずっとゲームやってた。モンスターハンター2。おもしれー!でも俺へたくそだぜ。
ゲームなんて自分が楽しければそれで良いから満足。オンラインでもできるみたいだけどやる予定はないし、もしやっても知らない人とはやらないで友達としかやらないだろうから。

でまあ、ウマイ、ヘタはどうでも良くて、ただでさえ目の悪い俺はずっとやってるとどんどんぼやけてくる。ゲームやりだすとやっぱり3時間くらい休憩無しでやっちゃうからすごい疲れる。
最近のゲームはねこも杓子も3Dで、視点をぐるんぐるん、敵に吹っ飛ばされてぐるんぐるん。
疲れる疲れる。ほんとに疲れる。目がね。

これじゃあまた視力落ちちゃうなー。今一度固め1.0あったあの頃に戻りたい。

暇。 

飽きたからって閉鎖はしないぜ。

最近暇でしょうがない。本当は昨日と今日、スキースノーボードに行く予定だったんだけどなんやかんやで両方延期に。

気づいたら荒川静香がオリンピックで金メダル取ってた。でも正直あんまり興味が無かった。寝てた。

今日はあんまりにも暇だから、不動産屋でも行ってこようかな。
今の部屋もダメなわけではないって言うか、むしろ気に入ってるんだけど1階ってことと駐車場が無いってのが玉に瑕。

夏場なんかは網戸にして寝たいけどもしかしたら強盗が入ってくるかもしれない。いや、強盗ならまだましなほうで、もしかしたら露出狂(♀)がわざわざピンポイントで俺を狙ってあがりこんでくるかもしれない。
そんで触りなさいよ。とかなって俺は寝てるわけで、布団に入り込んできて、あれやこれやあって、なんか次の日の朝ぐったりするかもしんない。

そうしたら大変だからやっぱり引越したい。
幸いにして僕が住んでる地域は家賃も高くない。

いきなり不動産屋に乗り込んで上戸彩ばりに、良い部屋ください!って言ったら良い部屋くれるかな。とりあえず行ってみよう。言ってみよう。

何故と聞かれたら 

またまた全然書いてなかった。
何故かって?そりゃお前、

 飽 き た か ら さ 。

え?何故かって? 

また全然日記を書いてなかった。
何故かってそりゃお前、滑りに行ってたからだよ。

大学の体育でスキーに3泊4日で泊まりに行ったり、友達とボード行ったりスキー行ったり。

前回日記書いたのっていつだっけ?2月も中旬なのに今月やっと2回目かよ。

最近は足が尋常じゃなく痛い。左足のスネと右足首。スネはちょっと前まで一面アザだらけでやばい色になってた。足首は2週間前くらいからずっと痛い。病院行ったほうが良いかな…。
きっとスキー、スノーボードのときの足の使い方が悪いんだと思う。滑ってるときは大して痛くないのに、私生活では常に痛い。これはホントきつい。
左足は、何故か同じ体勢でいるとだんだん痛くなってくる。だから寝てる時なんて痛みで起きる。んで、姿勢を変えると痛みがひいて直る。
何なんだろう、これは…?
ほら、今も同じ体勢でパソコンやってたから痛いよ。イタイイタイ。

今日から実家に帰省。ゆっくり休んで直ると良いな。週末はまた雪山だ。
